ページ
トップ

恋人と長続きさせるには?

仲のいいカップル

大好きな恋人とは、いつまでも一緒に過ごしたいと思うでしょう。
ずっとラブラブで結婚してからもずっと幸せでいられる、そんな想いがあるはずです。

でも、悲しいことに恋愛感情は1年から3年で落ち着いて来てしまうと言われています。
新しい刺激が無いため、恋人がいることが当たり前になってしまうのです。
マンネリ化してしまったカップルの結末は、考えるまでもありませんね。

そんな恋人同士のマンネリ化ですが、どうやって解決したら良いのでしょうか?
ここで紹介するのは恋人と長続きさせるための恋愛戦術です。

刺激的なセックスをする

恋人同士のマンネリ化で最も影響を受けるのがセックスです。
初めての時はお互いに照れや羞恥心、そして愛情が高まり燃え上がる夜になったでしょう。
ですが、それも10回、100回と繰り返して行くと刺激が不足してしまいます。
羞恥心はあるものの初めてのセックスよりは刺激が少なめです。

こうした状況が続くと、カップルはお互いに魅力を感じなくなって来てしまいます。
普段の生活ではお互いを知っているので居心地は良いかもしれません。

だけど、セックスが盛り上がらなくなったら恋人同士の関係は終わりが近付いていると思って良いです。男女共に浮気してしまうのはこのタイミングなのです。

そこでおすすめしたいのが刺激的なセックスをすることです。
何もハードなプレイをしろと言っている訳ではありません。

目隠ししてみたり、ちょっとエッチな言葉を言ってみたり、いつもと違うシチュエーションにするのです。

マンネリ化を解消した恋人同士は非常に長続きするのでおすすめですよ。

こっそり別の異性と会ってみる

恋人と長続きさせるには、恋人の大切さを実感するのが一番です。
私が提案するのは、恋人とは別の異性とデートをしてみることです。
恋人にバレない自信があるならセックスしてみるのも良いでしょう。

浮気するなんて許せないと思うかもしれませんが、これが最も効率の良い恋人の価値を確かめる方法です。

別の異性と過ごせば、今の恋人の大切さが良く分かるでしょう。
当たり前になってしまっている存在がどれだけ尊い存在かが分かるのです。何気無いところで気配りをされているのに気付き、言わなくても分かってくれる優しさに気付きます。

当たり前のように隣に居る恋人は、自分を選んでそこに居てくれるのを思い出しましょう。
食事デートだけでも良いので他の異性に出会うようにしてください。
そうすることで恋人が自分にとってどのような存在なのかを認識出来ますよ。