ページ
トップ

女性が引く男性の行動

男性の行動に引いている女性

急に女性の態度が悪くなったり、好感触だった相手の気持ちが突然離れていく感覚を実感した事はありませんか?

もしかしたら、男性が自分の気付かない所で女性を幻滅させているかもしれません
女性が引く男性の行動についてまとめました。
恋愛がうまくいかない男性は自分に当てはまる事がないかチェックしてみましょう。

清潔感がなく不潔な行動をする

女性は男性以上に清潔感を重視します。
見た目はもちろん、普段の言動も重視します。

言葉使いが汚かったり(下品な言葉を発する)、汚い手のまま素手で何かを食べるなどの行為もNGです。

デートの時はハンカチを持ち歩いて手を洗った後は、しっかり拭き取るなどいつも以上に清潔感を意識しましょう。

下心を表に出す

女性は身体目的を表に出されると幻滅します。
男性側からのボディータッチは控え、胸や脚をいやらしい視線で見ないようにしましょう。

一度関係を持った相手であれば、下ネタなどの変態発言が通じますが、これから付き合おうとする女性は、青春漫画のような純情な恋愛を夢見ているものです。

すぐに肉体関係に発展させようといった言動も当然NGです。

構って欲しいときにそっけなくされる

人間は適度な距離を保ちたいときもあれば、構って欲しいと甘えたがる時など気持ちの浮き沈みや気まぐれ的要素があります。

女性が構って欲しいと思う肝心な場面で、そっけなくされると一気に気持ちが冷めてしまいます。

特に、普段はしつこいくらい来る相手が肝心な時に踏み込んでこないと、イライラしてしまいフィーリングが合わないと思われてしまう事もあります。

鼻で笑う

恋愛に発展させるまでの過程では、相手がどう思っているのか非常に気になるものです。

女性は相手が何を考えているのか分からないと感じたり、馬鹿にされたり下に見られるのを嫌います。

会話の中で女性が発言した事に対して、鼻で笑って流してしまうと、非常に不快な思いをして、さらに馬鹿にされているなどと必要以上にネガティブに捉えられます。

笑う時はしっかり笑ってリアクションをしてあげるようにしましょう。

鼻で笑ってしまった後は、その話に対しての見解など、すぐに言葉でフォローを入れる事も大切です。

乱暴な言動

醜いな言葉を発したり、物を乱暴に扱うなどの行為は女性が幻滅します。
女性は男性よりも力が弱いので、乱暴な人を嫌う傾向が強いです。
男友達と遊ぶ感覚でいると、何気ない仕草も乱暴だと思われてしまうので注意しましょう。