ページ
トップ

文字だけで、コロッといっちゃう!異性にもらって嬉しいメール BEST3

嬉しそうな女性

メールって、大事な恋愛ツールですよね。
返信されたメールに思わず、一喜一憂しちゃいます。

送信したあとも、「送ったメール、相手はどう思っている?」って気になっちゃいますよね。
気になる相手にどんなメールを送れば、あなたの恋愛ポイントがアップするのでしょうか?

異性にもらって嬉しくなるメールを、いっしょに勉強しましょう!

相手のことを気づかうメール

一方的なメールより自分のことを気づかってくれるメールには、グッときちゃいますよね。

「最近、忙しそうだけど無理したらダメだよ。」

こんな思いやりのあるメールが来ると、嬉しくなっちゃいますよね。
「あ、自分のことをいつも気にかけてくれているんだ。」って、好感度がアップしますよ。

挨拶にプラス、ひとことメール

用事がなくても、「おはよう」メールだと送りやすいですよね。
もらった方としても、イヤな気持ちはしません。
でも喜んでもらうためには、もうひとことを付け加えましょう。

「おはよう。今日は雨が降るって。傘を持っていった方がいいよ。」

ひとことを付け加えるだけで、グッっと近くなれますよ。
「ありがとう」メールの、返信の確率も大幅にアップしちゃいます。
雨が降っても、降らなくても、夜もメールで盛り上がれるチャンス付きなんです。

ひとことがあるだけで、「朝から、オレ(わたし)のことを考えてくれているんだ。」って、嬉しく思ってもらえるメールテクニックです。

お誘いメール

まだデートしたことがない2人でも、今日デートに行ったばかりの2人でも使えるメールが、お誘いメールです。

「行きたいって言っていたお店、来週いっしょに行こうよ。」

メールをする関係なら、誘われれば嬉しいものです。
しかも、「自分が行きたがっているお店のことを覚えていてくれて、誘ってくれている。」なんてメール、もらったら最高に嬉しくなっちゃいます。

このメールのポイントは、「誘う場所が相手が興味を持っている場所である。」っていうことなんです。自分の考えばっかりでは、引かれちゃうので注意しましょう!

メールの達人になろう!

ガッツポーズする女性

異性がもらって嬉しいメールは、あなたがもらって嬉しいメールでもあるんです。

紹介した3つのメールなら、恋愛ぽさは少ないので、恋愛初心者サンでも送りやすい内容です。
受け取った相手には、あなたの思いやりが伝わるメールになっています。

さぁ、メールで気になる異性との距離を、いっきに縮めちゃいましょう!