ページ
トップ

女性を落とすための最強テクニックとは!?

簡単簡単、女落とすのなんて、もうぶっちゃけこれだけっすよ!と言われても、相手がニコニコしてたら印象も悪くないのでは?

モテ男の最強の武器はまず笑顔。
自然な笑顔は、誰に対しても印象が良いものです。

それ以外に、女性にモテモテの男性はどんな事に気をつけているのでしょうか?
特に出会い系サイトで知り合った用心深い女性にも効果のある方法を、教えて欲しいですよね!
今回は、百戦錬磨のモテ男が使っている最強のテクニックを5つ、こっそり教えて貰いましょう。

清潔感は重要

身だしなみ

何と言っても清潔感

ちょっと洋服がダサくても、真っ白な歯並びだったら好感度は上がります。
短く切りそろえた爪、きっちりヒゲを剃った清潔な肌は女性の目線も和らぎます。

恋愛という舞台に乗る前に、まず自分の身だしなみをチェックして下さい。
鼻毛、耳毛など、床屋さんで一度チェックして貰っても良いでしょう。

まずは清潔感のある人。これは社会人としても重要です。

人なつっこい

相手の心にスルッと入り込むには、堅苦しい性格では無理でしょう。

いきなり相手を下の名前で呼びすてにしても許してもらえる人なつっこさが重要です。
でもこれはいきなりレベルが高い、という人は、ちゃん付けでも良いでしょう。

名字を呼ぶといつまでたっても他人行儀。まずは名前から始めてみて下さい。

太っ腹

プレゼント

なんだかんだ言っても、お金持ちは女性にモテます
これは仕方がありません。しかし、女性はそんなに多くは求めません。

ちょっとしたプレゼントをくれたり、食事は割り勘でもお茶代や交通費はさりげなく奢ってくれる男性は好感度大。
それだけで女性の男性への評価が高くなります。

割り勘が悪いとはいいませんが、1円単位できっちり女性に請求するのは止めましょう。
言っておきますが、モテる男はいつも自腹を切っています

動物と子供に優しい

子供と動物

「オレのペットなんだけど」と言って可愛い猫や犬の写真を見せられると、女性は必ず「可愛い~」とテンションが上がります。

子供やペットは、女性にとっては身近な存在。
それを大事にする男性は、優しい人に違いないと頭にインプットされる様です。

初対面の女性と仲良くなるのに、動物の話題は鉄板です。
女を落とすには「優しい男」演じる事。モテ男は必ず動物と子供に優しくしています。

軽いボディータッチ

相手が自分に気がありそう、と分かったら、軽くボディータッチしてみる。

モテ男は女性の反応に敏感です。決して嫌がる事はしません。
その変わり、これはイケル!と思った女性にはあからさまにアタックします。

すかさず隣に座って肩や頭にボディータッチ。これは結構女性の心に響きます。
一気に親近感が増す行為なので、相手との距離を縮めるのには効果的と言えるでしょう。

しかし、脈の無い女性には絶対にしてはいけません。相手の反応をよく見極めて下さいね。