ページ
トップ

最強美女を落とすマル秘テク

いないようで結構いますよね、頭が良くて美人で性格も良い女性。

頭が良くて美人

なんだか次元が違う…。

と気後れしてしまう完璧オーラをまとった最強美女。

遠くから眺めるだけで「オレなんか無理無理!」と諦めていませんか?
しかしモテ男子に言わせると「ブスよりも美人をナンパする方が簡単」なのだとか。

美人は無理だと諦める男性

もしかして、結構いけるかも?特に美人には共通した傾向が見られます。
今回は美女の生態を徹底解明して、最強美女を簡単に落とす、5つのマル秘テクニックをお伝えしましょう!

その1:気持ちをストレートに伝える

顔が可愛いだけで、小さい頃からちやほやされて育った美女は、他人は親切なモノだと信じています。
良く言えば素直、悪くいえば頭が足りないといえるでしょう。

ストレートに弱い美女

そんな美女は、「君がいないと生きて行けない!」というありがちな言葉にコロッと来る事が多いのです。
美女には気持ちをストレートに伝えましょう。

その2:わざと命令する

もともと素直な性格が多いのが美女の特徴です。
親にも可愛がられて育っていますから、反抗心が育っていません。
誰かから強く命令されると、ついつい従ってしまいます。

高飛車な態度を取られた事がないので、逆に命令口調の男性は新鮮に映るはず。
「これ洗っといて」「こっちでやれよ」という簡単な命令口調の男性には、結構胸キュンになりがちです。

胸キュン女性

その3:ボディタッチも有効

結構美女の方が奥手で恋愛経験が少ない、というデータもあります。
綺麗な人にはそれなりの苦労があるのかもしれません。
自分から告白できなかったり、積極的に行動した経験も少ないかも知れませんね。

美女が全てパリス・ヒルトンの様に派手でゴージャスな性格とは限りません。
ちょっと手を繋いだだけで、ドキドキしてしまう美女も少なくない様です。
男性諸君、攻めるならブスよりも美女の方かも知れませんよ!

性格が良い美人

その4:経済力をチラつかせる

私はみんなとは違うのよ!と自分のスペックを最大限に利用している美女を落とすのはとても簡単です。
美女が必要とされている人間を演じる事、それだけで美女の方から近づいてくるでしょう。美女はお金持ちが大好きです。

美女には贅沢が似合いますから、美女がありえないほど不細工なお金持ちと結婚する事が多いのは当たり前なのかも知れませんね。

やはりお金、悔しいけど恋愛においても、これは鉄板の事実です。

その5:誠実さに訴える

全てを手中にいれている最強美女にとって、心を動かされるのは自分と反対な人かも知れません。
「電車男」を観ましたか?外資系企業に勤める女性エルメスの心を射止めたのは、ネットオタクのアキバ男子です。

誠実さに惹かれる女性

彼の必死に努力する姿勢と、ふとした瞬間に見せる優しさが、彼女を虜にしたのです。
よくも悪くも美女は上から目線。彼女を感動させる位誠実な態度で押して行けば、結構成功率は高そうです。

いかがでしょうか?
ちょっとしたコツをつかむだけで、驚くほど思い通りに事が運ぶのが恋愛です。

もちろん、中身だけでなく第一印象も大切なのでファッションも併せてチェックしてみてくださいね!