ページ
トップ

態度や行動・仕草でわかる脈アリ脈ナシ!~女性編~

片思いの女性にアプローチしようと思っても、なかなか勇気が出ませんよね。
でも、もしその女性があなたに気があるんだとしたら、積極的になれちゃいますよね。

女性に気があるかが、分かる方法があるんです。

実は、女性の態度や行動・仕草からあなたへの、脈アリ・脈ナシサインが出ています。
チェックしてみましょう!

残念!脈ナシサイン BEST3

落ち込む男性

返信がいつも遅い

LINEやメールの返信が、いつも遅い女性からは、脈ナシサインが出ています。
好意のある男性なら、早く返信したいものです。
断念ながら、その女性は、あなたに興味がないでしょう。

いつも、とにかく忙しい

食事やデートの約束をしようとしても、女性の返事はいつも、「忙しい」。
これも、脈ナシサインなんです。

女性はなかなか、ハッキリと「会いたくない。」とは言えません。
角が立たないようにと思って返事するのが、「忙しい」なんです。

彼女に、2人で会う気はないと思った方がいいでしょう。

女性からの質問がない

会話をしていても、「うん。」とか「へ~。」で女性の返事が終わっているのなら、
脈ナシサインです。

あなたに興味があれば、いろいろ聞きたいものです。
なにも質問してこないようなら、彼女にその気はないでしょう。

確実!脈アリサイン BEST3

喜ぶ男性

いつもニコニコ笑顔

あなたといるとき、いつもニコニコと笑顔でいる女性はいませんか?
その女性は、脈アリサインを出していますよ。

女性だからといって、いつもニコニコしてばかりはいられません。
あなたのことが好きだから、笑顔でいられるんです。

「笑顔を見ると、元気が出るよ。」なんて言えば、
あなたのことを、もっと好きになってくれますよ!

暇をアピールしてくる

「休みのとき、することがなくて暇なんだ…。」って、
あなたに話してくる女性は、脈アリですよ。

自分からはデートに誘えないから、暇をアピールして、
あなたからのお誘いを待っているんです
「オレも暇だから、いっしょに出かけない?」って誘ってあげてくださいね。

合っている目をそらす

「視線を感じる先を見たら、女性がいたけど、すぐに目をそらされた。」
っていう経験がありませんか?

一見、脈ナシサインぽく感じますが、これは脈アリサインなんです。

恥ずかしがり屋サンの彼女は、真っすぐにあなたの目を見つめることができないだけなんです。
あなたの方から、積極的に話しかけるようにしましょう!

女性のサインを見逃すな!

脈ナシ・脈アリのサインの違い、分かりましたか?
女性のサインが分かれば、もっと積極的に恋愛ができちゃいますよ!