ページ
トップ

態度や行動・仕草でわかる脈アリ脈ナシ!~男性編~

悩んでいる女性

「気になる男性がいるんだけれど、わたしに気があるのか全然、分からない…。」ってお困りの女性に朗報です!

男性の態度や行動・仕草であなたに気があるのか分かっちゃうんです。

男性を、よく観察しましょう。
じつは脈アリサインや、脈ナシサインが出ているんですよ。

辛いけれど、脈ナシサインなんです!

落ち込む女性

腕組みをする

腕組みという仕草は、相手に興味がないことの表れです。
ずっと、腕組みしたままの男性は、ハッキリ言って脈ナシでしょう。

連絡先を聞いてこない

2人きりになっているのに、なかなか連絡先を聞いてこない男性は、残念ながら脈ナシなんです。「恥ずかしくて、聞けない。」っていうタイプの男性もいますが、チャンスがあっても、聞いてこないようだとアウトです。

恋愛の相談を持ちかけてくる

「どうやって、デートに誘ったらいい?」なんて、あなたに聞いてくる男性は、脈ナシです。
あなたのことを、友人としては好きかもしれません。
辛いですが、恋愛対象からは、外れちゃっています。

やった~、コレって脈アリサインですよ!

喜ぶ女性

やたらと目が合う

遠くにいても、あなたが他の人と話していても、やたらと目が合う男性。

そんな彼のサインは、脈アリです。
彼はあなたのことが、気になって仕方がないんです。

「ニコッ。」って笑顔を返せば、彼にますます好かれちゃいますよ!

自慢話が多い

気がつけば、その男性の自慢話になっていることって、ありませんか?
ちょっと、ウザッって感じることもあるかも!?

でもその自慢話は、あなたに向けてのアピールなんです。

「こんなにオレって、魅力的なんだぜっ。」って、必死にアピールしてると思えば、カワイイものですよね。
「すごいんだね~。」って、笑顔で聞いてあげれば、ますます彼はあなたに夢中になっちゃいますよ!

いろいろ聞いてくる

あなたに質問が多い男性って、いますよね。
その男性、あなたに気がありますよ。

「質問する」っていう行動は、脈アリサインです。
あなたのことが知りたいばっかりに、いろいろ聞いてくるんです。

「しつこいなぁ~。」って、思っちゃダメ!
ちゃんと、答えてあげてくださいね。

「あなたは、どう?」なんて、男性に聞き返してあげると、喜んでくれますよ。

 

男性のサインを見逃さないで!

脈ナシ・脈アリのサインの見分け方、分かっていただけましたか?
サインが分かれば、恋愛の時間を無駄にしませんよね。
男性に会ったら、まずサインをチェックしちゃいましょう!