ページ
トップ

女のモテ秘訣(ファッション編)

季節によって流行がどんどん変わっていく女性のファッション。

休日に街中を歩いていると、流行に合わせたファッションをしている女性をよく見かけますよね。
しかし、流行にのっている女性が男性からモテるわけではありません。

モテるためには見た目のかわいさや性格の良さだけではなく、ファッションセンスも重要となってきます。

モテる女の子のイメージ

では、どのようなファッションをしている女性がモテているのでしょうか?

原色系が多い派手な感じが好きな方もいれば、全身ブラックやダークカラーでかっこよく決めたいという方も居ますよね。
人それぞれ好みも違うことと思いますが、モテている女性をよく見てみるとパステル系のかわいらしい服装をしている方が多いことが分かります。

パステル系の色の淡さから、優しさや可愛さらしさがあるように見せてくれるそうです。

そして、清潔感も生まれますよね。

ワンピースなどを着て、女性らしさを出すのもいいですね。
普段このような恰好をしないから、いくらモテたいといえなかなか勇気がでないという方はオレンジやイエローなどでしたら取り入れやすいかもしれませんね。

ワンピースの女性

はじめは、バッグや靴の小物類から身に付けると自然に慣れていくかもしれません。
モテるには、「女性らしさ」が大切なのですね。

この女性らしさを間違えて過度な露出をしてしまうと、逆にひかれてしまうので注意してくださいね。
現実には、過度な露出は目線のやり場にも困りますしあまり好感を得られないようです。首元・手首・足首の3つの首は、女性らしい華奢な部分が見られるパーツなので洋服を選ぶ際に注目してみるといいかもしれません。

モテる女性の秘訣は、男性にはない女性らしさが出ていることなのですね。

清楚イメージ

女子アナのイメージにピッタリな気がします。
無理に女性らしいファッションに切り替える必要はありませんが、たまにはスカートをはいてみるのも良いですね。

スカートの女性

たまには気分を変えて、さりげなくかわいらしいものを取り入れてみるのも楽しいですよ!

竹田優香

女性はファッションで変われる生き物です!ちょっと普段と違った格好をするだけでも恋の特効薬になるかもしれませんよ。