ページ
トップ

意中の相手を視線で落とすマル秘テクニック!~男性編~

目元

気になる男性をあなたの視線だけでオトせるテクニックがあるとしたら、最高ですよね!
じつは、そんなマル秘テクニックがあるんです。

ライバルに知られる前に、しっかりチェックしちゃってくださいね。

STEP1 ジーっと見つめちゃう!

好きな彼と話をするときは、ジーっと男性の目を見ましょう。
話しながらだから、違和感はありませんよ。

もちろん、途中で相づちを打ったり、笑顔でいることはお忘れなく!男性は、自分の話を聞いてくれるうれしさと、あなたに対してドキドキ感を感じてくれちゃいます。

まずは相手をドキドキさせて、あなたのことを意識させましょう!

STEP2 上目づかいで見つめちゃおう!

上目づかいって、ご存知ですよね。
男性よりちょっと下から見つめるテクニックです。
男性は、女性の上目づかいに弱いんです。
ぜひ、マスターしてくださいね。

上目づかいをしながらニコッとしてみたり、「そうなの?」なんて聞き返せば、あなたのことを「カワイイかも!?」って思ってもらえちゃいますよ。

「ジーっと見つめる」作戦とは違って、たまに上目づかいを出すのが効果的です!

STEP3 あっちもこっちも見つめちゃおう!

STEP1と2をマスターできたあなたには、上級者テクをご紹介します。

気になる男性と話すときに、彼の口やほお・髪の毛を見るんです。
2秒間隔くらいで、視線の先を移しましょう。

「あれ、なんかオレに気がないの?」って、男性はソワソワしてきます。

カワイイと思い始めたあなたが遠くに行くように感じて男性は、あなたに食いつき気味になってきちゃいます。

あなたが話をするときだけ、彼の目をしっかり見つめるとGOODですよ!

STEP4 マル秘・小悪魔的視線テクニック

いよいよ、男性をオトしにかかっちゃいましょう。

男性のココロを揺すぶる小悪魔ちゃんに変身するんです!
男性と、少し離れたときに使うテクニックです。
方法は、簡単。

まずは、彼に熱~い視線を送りましょう。
視線に気づいた彼が、あなたを見ます。
あなたは、2秒ほどしっかり彼の目を見つめ続けます。

ここで、あなたはバッサリと目をそらしましょう。

1分ほど空けて、また彼に視線を送ります。→彼がこちらを見る。→2秒見つめる。→「ニコッ」と笑顔を返す。

何度かくり返せば、彼はあなたのトリコになっちゃいますよ!

簡単にあなたのものになっちゃう!

まずは男性を、ドキドキ→カワイイ→不安なココロにさせちゃいましょう!

そこで小悪魔テクニックを披露すれば、好きな男性が視線だけであなたにオチちゃう可能性アリますよ。