ページ
トップ

最後に背中を押す技とは

最近の恋愛事情を調べてみると、草食男子の増加や友達婚(友達だけど、結婚して一緒に暮らすカップル。 SEXはあまり興味がない)が増えています。

要するに、ギラギラした肉食男子は絶滅寸前という事でしょうか?
ある結婚相談所のリサーチによると、20~30代男性の結婚願望が縮小傾向にあるそうです。

その理由は「経済力の不安」

経済的不安

なるほどねえ。
男子イコール経済力。
今の世の中はお金が全て。
愛情を耕すにはお金は不可欠なんですね。
しかし、女性の本音はどうでしょう。

仕事もプライベートもバリバリのハンサム女子にとって、男性の経済力はどれ位重要なのでしょうか?

女性が男性に求める条件

第一位:包容力、優しさ

包容力のある優しい男性

「どんな時でも冷静に対処できる大人を感じる人。」
26歳/派遣

「知らない人に対しても優しく接する人。いつも穏やかで安心出来る人」
31歳/銀行員

「お互いプライベートを大切に出来る、パートナーとして優しく扱ってくれる人」
29歳/外資

どうですか?
経済力よりも性格重視。世の男性はもっと女性への見方を変えてもいいのでは?
結婚相手は人生のパートナー。お互いにいたわり合い、支え合える存在が大切なのではないでしょうか。

女性が結婚相手に望む職業

第一位:公務員

第二位:医師

第三位:料理人

パイロット、弁護士を抜かして堂々と3位に輝いたのが「料理人」。

これは凄いですね。
名前よりも中身を取る堅実な女性が増えたという事でしょうか?
女性にとって、結婚=家事、育児。これが嫌で結婚をしたがらない女性は案外多いのです。
専業主夫になってくれそう、家事を分担してくれそうな男性は、結構需要が高そうですね。

家庭的な男性

女性が男性に望む最強の決め技とは

女性漫画を熟読すると、必ず出て来るのが「壁ドン」です。
これはやった事ない男子が多いのに、一体何故?という位、乙女の間では定番のシュチュエーションです。

この「壁ドン」が、今普通のカップルの間で大流行なのだとか。
男性の皆さん、好きな女性に告白するなら、椅子に座っていてはいけません。

壁ドンする積極的な男性

彼女を壁際に追いつめて、顔を近づけて告白しましょう。
ただし、これは相手が脈アリの場合に限ります。
女性にとって、好きでもない男性にこんな事をされたら、痴漢、もしくは犯罪行為ですから、相手の気持ちを確かめてからやって下さいね。

いかがですか?女性の本音と男性の本音には、結構差があるのではないでしょうか。
やはり草食男子より、壁ドンしてくれる肉食男子もまだまだ人気が高いようです。
男性の皆さん、是非頑張って下さい!