ページ
トップ

男性が好きな「女性の仕草」BEST3

男性は、美人が好きです。
でもそれ以上に好きなのが、「仕草美人」なんです。

今まで、意識していなかった女性でも、カワイイ仕草をしたら男性はドキッっとしちゃいます。
男性が好きな「女性の仕草」を研究して、「仕草美人」になっちゃってください!

仕草1:髪をかき上げる

髪をくくる女性

女性にとったら、何でもない仕草ですよね。
でも、男性のココロをつかんじゃう仕草なんです。

雑誌を読むときや、ご飯を食べるときなら、自然とできちゃいますよ。
もうひと技を加えるなら、男性と目を見て話しながら、髪をかき上げましょう。
もう男性は、イチコロですよ。

髪の長いあなたなら、髪を男性の前でくくるしぐさもOK
男性は、女性のうなじが大好きなんです。
自分の目の前で、急にうなじが出現したら…。
男性が、ドキドキしちゃう仕草ですよ!

仕草2:首をかしげる

首をかしげる女性

「話が分からないなぁ。」って思ったときに使える、仕草テクニックです。

やり方は簡単。
ちょっと首をナナメに傾けるだけなんです。

このとき、目は男性の目を離さないようにしましょう。
ドキッとさせること、間違いナシですよ。

もっと、ドキドキさせたいなら、甘えるときにも首をかしげちゃいましょう!
ちょっと無理っぽいおねだりも、聞いてくれるかも!?
カワイイ仕草で、男性をあなたのトリコにしちゃいましょう!

仕草3:バイバイと手を振る

手を振る女性

男性との帰りで別れるときに、男性をドキッとさせる仕草を入れてみましょう。
「バイバイ。」って、手を振る仕草です。

男性同士だと、ほとんど手を振りません。
カワイイ笑顔で、「バイバイ。」と手を振ってください。
帰り道、男性はあなたのことで、頭がいっぱいになっちゃいますよ!

肩のあたりで小さく手を振ったり、両手で大きく手を振るなど、いろいろな「バイバイ」バージョンを使い分けると、もっと男性をドキドキさせることができますよ。

番外編:ほおをプクッと膨らます

プクッとほおを膨らます仕草は、とってもカワイくて男性ウケします。
ちょっとすねているときに使うと、ギュッと抱きしめられちゃうかも!?

「だったら、なぜ番外編なの?」とお思いでしょう。
このテクニック、女子ウケが悪いんです。
女子会でプクッってしたら、ぶりっ子扱いされちゃいますよ。
使うのは男性が相手のときだけに、しておきましょうね。

男性好みの仕草でゲット!

気になる男性をゲットする近道は、男性が好きな仕草を使うことです。
なにげなくできる仕草ばかりだから、一度は試してみてくださいね。