ページ
トップ

女性が思わず胸キュンしちゃう男性の仕草 BEST3

カッコイイ男性は、もちろん女性からモテます。
でも、女性のココロをつかむ仕草で、あなたの「男子力」が上がっちゃうこともあるんです。

女性が好きな男性の仕草をチェックして、男子力をアップさせちゃいましょう!

仕草1:ネクタイをゆるめる

ネクタイを緩める男性

スーツ姿が好きな女性って多いんです。
いつもよりカッコよく見えるし、出来る男って感じがしちゃう!そんな出来る男性が、フッっとネクタイをゆるめる仕草に女性は胸キュンしちゃうんです。

これならランチを食べるときや、仕事が終わったときに、簡単に出来ますよね。
でも、そのとき女性に目を合わせていてはダメ!空を見る感じでお願いしますね。

仕草2:腕まくりをする

袖をまくろうとする男性

腕まくりをしている男性って、がんばっている感じがして女性は好きです。
女性には、腕フェチや血管フェチも多いから、腕を見た女性に胸キュンされちゃいますよ。
ワイシャツをめくり上げる姿なんて、キュンキュンしっ放しです。

でも、プニプニした腕だと、効力がダウンしちゃうので、普段から身体を鍛えておくといいですよね。なにげない仕草で、女性をオトせるんだから、鍛えて損はありませんよ。

仕草3:頭をポンポンする

「がんばっているなぁ。」って褒めるときでも、「大丈夫、大丈夫。」って励ますときでも、使ってほしい仕草が、「頭ポンポン」です。
友達以上の関係なら、片思いの女性にも使える恋愛テクニックです。

女性の頭を、軽くポンポンッとするだけ。
ちょっぴり上から目線なあなたの仕草が、女性のココロをキュンッとさせちゃいますよ。

「さぁ、ポンポンするぞ。」っていう感じではなく、あくまでサラッとスマートにすることが鉄則ですよ。

番外編:「壁ドン」をする

もし、あなたがイケメンで、相手の女性もあなたに気がある関係なら、この「壁ドン」で女性はイチコロでしょう。

でも、この「壁ドン」を恋愛初心者サンが使うことは、オススメできません!
使っていいのか、見極めが非常に難しいんです。
女性があなたのことを意識していなかったら、嫌われちゃう可能性が大です。
漫画の世界だから、許されるテクニックだと思っておきましょう。

男らしい仕草で女性をゲット!

女性が好きな仕草、分かってもらえましたか?
女性は自分では出来ない、男らしい仕草に胸キュンしちゃうんです。ちょこちょこっと、紹介した3つの仕草を入れていけば、あなたの魅力がアップしちゃいますよ。